PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねんがんの十天衆をてにいれたぞ!

あと2ヶ月もすればグラブルをやり始めて1年になります。
1年たつ前に手に入れられてよかった。
いや~長かった。

途中全然やる気がなくて、さっぱりやってませんでしたからね。
それでも最近何とか持ち直してきて、そこそこやってます。

で、十天の誰をもらったかというと……








「天星剣王のシエテ……参る!」


というわけでシエテをもらいました。
エッセルとシエテどっちをもらうか迷ったんですが、
2人目の十天をもらうかどうかわからないので、好きな方がいいなと思って
シエテにしました。

設定もいいし、強いですしね。
" 最強の置物 "の異名は伊達じゃないw
おかげでうちの風はなんでも風マンと化してすごく助かってます。
下手な有利属性よりぶっちぎりで強い。
まぁこの辺はアンチラもいるおかげで安定してるんですよね。


そういえば無料70連ガチャもきましたが、盛大に爆死しました。
一応一人だけSSRきたけれども……





組織の人間全員好きじゃないんだよ!!

けっこう使いやすくて強いんですけどね……

風強化月間につきコルワが欲しいです。
コルワください。ののわでもいいです。
スポンサーサイト

| ゲーム | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/505-b201bdba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT