PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

METAが変わって辛い

OWですが、こないだパッチが当たって、metaが変わりました。
3 tank制から2-2-2に以降しつつあります。
はっきりいって辛い。

何が辛いって肝心のDPS陣が……
tankのいいところって多少適当でも堅いし、
役に立つんですよ。

でもDPSはそうも行きません。
思いっきり差が出ます。
あと2-2-2になったことによりtankやりたくねー組がすごく増えたこと。
1tankになることもザラです。

こういう流れだと私は非常に厳しいです。

もちろん3 tankが完全に死んでるというわけでもありませんし、
まだ有効な事も多いです。
しかし、低レートっていうのはmetaの奴隷が多いので、
3 tankになった途端誰かが止めるっていうね。


LoLでもそうですけど、metaの奴隷で上がれるなら、
君達もうそこに居ないよと言いたい。

まぁ何にせよちょっとOWは様子見ですかねぇ。
3 tank制ってチームの総合力で戦ってる感があってすごく好きだったんですよね。
DPSよりになった今のmetaは私には勝ちづらいですし、
面白みが減ったのが残念です。


スポンサーサイト

| ゲーム | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/502-55a4c2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT