PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます


今年もブログ共々よろしくお願いします。



さて、いきなりですが、今年は幸先がいいようです。




(グラブルの話になります)

うん、実はまたなんだ。
去年のルシオはリミテッドだし、どうせ当たらないだろうから、
行く年来る年レジェフェスは来る年で引こうと思ってました。

12神将なんてどうせ確立絞ってるだろうし、
(去年のアンチラ事件)
当たるわきゃないだろ、せいぜい新キャラでも当たればいいな~ぐらいな
軽い気持ちで60数回引いたんです(全財産、無課金で貯めた石)

一応知らない人に説明すると12神将は干支キャラで、
その年の1年間しか出ません。
逃した場合は2年後となります。さらに出るのは月末のレジェフェスと呼ばれる期間のみ。



そしたらこれですよ。





いやぁ~ビックリしました。
しかも50回目ぐらいまではな~んにも出ず、こりゃ爆死するなと思って、
最後の10連引いたらきました。

去年はアンチラもKSGから出てるし、
もしかしたら12神将と相性がいいのかもしれません。

土はかなり微妙だったので、おかげでかなりの強化が図れました。
風も強いし、これは土を育てろという啓示では……


何にせよ今年は良い事ありまそうです。




おまけでこれも当たりました










土の現PT。
ここにマキラが育ったらジャミルかカリオストロの代わりに入ります。
たぶんジャミルかなぁ。
AT中ならカリオストロ外したほうがいいでしょうけどね。




闇は超人材不足なので1から投入でも問題なし。
裏にはベスとカタリナが入ってるという悲しい事実。
スポンサーサイト

| その他 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/498-21dcf738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT