PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特に何もない

大抵年末に向けて忙しかったり、やる事が多くなるんですが、
今年はビックリするほど何もありません。

今やってるゲームもドハマりしてるようなものもありませんし、
やりたいものも特にないんですよねぇ。

LoLに関しても新シーズンってわけじゃないし、
新パッチも落ち着いちゃいましたしね。


とりあえず現在やってるものは

Killing Floor 2
Stellaris


の二つぐらいですか。

Stellarisはシヴィなんて目じゃないぐらいの時間泥棒ですがw


しかし今年の年末商戦はどうなってるんですか。
はっきり言って暇すぎますよ。

とりあえずPoEの大型パッチ2.5がきたので、それでもやって過ごすつもりです。
PoEはちょいちょいやっちゃ、やめたりって感じがずっと続いてます。

まー微妙な日々です。
何かでかい新作pls
あ、FFはno thx

| その他 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/495-defc9b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT