PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PBE Assassin Update - LeBlanc Rengar Talon

あらかたチェックしてきたので評価を書きます。
スキル内容はめんどくさいのでパス。
あくまで現時点のスキルの内容だけで判断してます。
数値は変更される可能性大ですし、仕様もまだこれからでしょう。


- LeBlanc

一新したというより元々あったスキルを
いろいろあちこちに配置しなおしただけという印象。
Wが必ず攻撃の基点になるのと、ultでもう1回飛べなくなったのはどうだろう。
Wでつくマークも時間がかかるし、正直うーんってレベル。
全体的に悪くはなさそうだけど、良くもない。


- Rengar

どう見てもただのnerfです、

本当にありがとうございました。


良くなってる部分が一つもない。
ネックレス集めもKindredと同じ指定式になっちゃったし、
さすがにひどい。
ああ、Qはかっこよくなった。かっこよくはなったよ……


- Talon

一番の大当たり。
今よりはるかに内容が良くなってる。
Katarinaとかかわいそうになってくるレベル。
Wの戻りが遅くなったのはしょうがないけど、QとEがいいので全然ok。
ってかEはかなり破格の性能かな。
たぶんnerfされると思う。


- 総評

LeBlanc △

Rengar ×

Talon ◎

Katarina ×



ちなみに余談ですが、
Rengar、Katarinaはいじられるの初めてじゃありません。
Rengarは散々nerfされて結局いろいろ仕様変えられました。
KatarinaはOP→nerf→リメイクしよう→OP→nerf→現在
というまったくやる事が変わってないという。
それだけ書くとRengarもあんまり変わらないか。

一応LBとTalonも昔はサイレンスもっていましたけど、
二人共削除されました。
本格的にはイジられてませんね。
もちろん実装当初のLBは除く。
(今では考えられないレベルのOPだった)

今のOPとは月とスッポン、赤子と大人ぐらいの差があります。
個人的に現環境でOPは存在しませんね。
そんなにぶっ壊れてるほど強いchampってもうずーーっと居ませんから。

スポンサーサイト

| LoL | 22:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rengarが弱い?????

| | 2016/10/29 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/489-acb3df93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT