PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワイイvsかわいいvs可愛い

モバマスとのコラボで随分キャラも増えてきました。
そしてキャラが増えてきたことによって一つの疑問が出てきました。

カワイイが売りのキャラ多すぎない?

というわけで独断と偏見で真の!カワイイキャラを決定します!


・エントリーNO.1

カワイイボクが売りの自称!全空一カワイイ


輿水幸子

当然ボクが一番に決まってます!


・エントリーNO.2

最カワっ☆最強伝説。最強にカワイイのか、最もカワイイのかはナゾ


クラリス
(持ってないので仮画像)

クラリスちゃん最カワっ☆


・エントリーNO.3

最カワと全空一よりすごいのか?世界で一番可愛いオレ様。


カリオストロ

カリオストロに決まってるよね☆
そうに決まってんだろ?



これは非常に良い戦いです。
審査員の私も悩みに悩みました。

それでも決めなければいけません。

では1位の発表です。




残念、やんばるさんだ













ででん!

1位はなんと……



















シェロカルテことシェロちゃんだーーー!


上の3人が「は?」と言う顔をしているので、
今日はこのあたりでお開きとさせていただきます!
ではまた次回があったらお会いしょう!
さよなら、さよなら、さよなら。




個人ランキング

シェロちゃん>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>サチコ>カリオストロ>クラリス




スポンサーサイト

| ぐらぶるっ! | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/487-ef613536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT