PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レジェフェス結果

基本無課金プレイです


全キャラアップじゃありませんでしたが、
来月ハロウィン限定くさいので引きたくありません。
先月、今月、来月と3ヶ月連続何も引かないのは非常に辛い。
だから今月引いてきました!

ただ今回で三回目なんですけど……
レジェフェスはあんまり良い思い出ないですよね……
なので個人的にはレジェデスって呼んでるぐらい。
覚悟して引きましたよ。


さぁーいってみよーーー!









出現率上がってるし、嫌な予感してたんだ……
正直欲しくなかった。
なんというか昔の絵と違ってなんかかわいくない。

昔の絵(イベント時)の方が断然いい。

強いは強いけど、イベントのストーリーもひどかったし、
あんまり使う気にならない。
まぁそんな贅沢を言える状況じゃないので、当然入れますが、
なんにしても欲しくなかった。




これはかなり当たり。
ジュリエットとカリオストロのおかげで、やっと全属性SSRが揃いました!
フェイトエピソードやってなんでカリおっさんと呼ばれるかもわかったしw

ぐらぶるっ!ではクラリスとかわいさ対決の話や、
よくネタ要員とされてて好きです。
あれだけ見ると普通に中身もかわいい件。




アビリティーの減衰値?なにそれうまいの?
な私にとってアタッカー不在だった風に晴れてアタッカーが来たので、
これも大当たり。
主人公のアローレイン3がやっと10万ちょいですから、当分使えます。
ヘルナルじゃ頼りなさすぎだよ……サポ系としてみればそこそこ優秀だけど、
アンチラいるから……サポ困ってないし……

というわけで属性違いですけど、メーテラスーテラ姉妹が揃いました。


そして次が今回の大目玉。
でははりきって参りましょう。







ででん!



リミテッド……だと……ッ!

いやーまさかこんなん当たるとは思いませんでした。
実は私ストーリーキャラって嫌いなんですよね。
キャラとして嫌いというよりは仲間として使いたくないって感じですね。
あくまで何となくです。

その中でもストーリー上でロゼッタの秘密を知って、
唯一リミテッドシリーズで仲間にしたいと思ってたのがロゼッタです。
なのですごく嬉しいですね。

風はこれでスタメンが固まりました。
クリス様はトレハン用にはいいんですけど、
戦力としてみるとどうしても……になるので、
リミロゼ、メーテラ、アンチラでバッチリです。


こんな感じで今回のレジェフェスはちゃんとフェスでした。

だが待って欲しい。
これにはもう一つ話しがあるんだ。

私にヨダ爺を買ってくれた友人なんですが、
友人もレジェフェスで引いたんです。

40回ほど引いて、ジャンヌ、闇ジャンヌ、リミロゼ
一回(10連中の1回)で全部引いたというなめくさった人物です。
実は前々から運がよくてしょっちゅういいもんでたり、SSR尋常じゃない数出たりしてるので、
私はリアルKSGと呼んでます。
SSR召還も出てるので、4つSSRが一気に出たということになりますね。
正にKSG。


ちなみに私は63回ほど引いてます。
(端数は1枚チケット)




おまけ


2回も出てシルバームーンもらえたよ。
強いらしいけど、まだ使ってないよ。
友人のレジェフェス結果聞いたときこんな感じの目になったよ。
スポンサーサイト

| ぐらぶるっ! | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/485-7283886c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT