PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土光闇編成紹介

基本無課金プレイです


なぜ一気に3属性かって?

そ り ゃ あ 育 て て な い か ら だ よ


ほとんど見るべきところもありません。
ザ☆無課金プレイといった感じが垣間見えます。




オwイwゲwンwwwwwwwwwwwwwww

そしてSSR無しである。




言うべきことなどない!
ユグマグは全然何もくれないよ!
というかこの面子で育てる気にもならないからやってないよ!
オイゲンとジンが外れたらまた会いましょう。






ヴィーラさん出張中

なんでって、光もイベント産キャラしかいないからだよ!
ばーかばーか!
……あとオーディン最終解放があったときよう。









ヴィーラさん再びちーす





光もそうだけど他属性武器が入ってる時点で匂わすこの哀愁感。
あとはメンバーもせめてイベント産オンリーはやめたいよね……
ヴィーラは最終解放してあげたいけど純粋に素材が足りない。
光と闇は強化も難しいし、そんな急いでするもんじゃないから、
こんな程度でいいかもしれない。

が、しかし!
土、テメーはダメだ。

ジャミルは初めてのレジェフェスで引いたSRです。
たしかちょうど実装された時に引いたんだったかな?
強いは強いんだけど、ほかが微妙すぎて……
奥義ぶっ放せればいいけど、
そこにいくまでの(奥義加速)補助もないし、
バフやデバフも無いこのPT……

たぶん一番弱いです。

先月のレジェフェスは引かなかったので、
今月ちゃんと全武器出現率アップならそこそこ引けます。
その時何か当たってくれるといいなぁ……

何かでたらまた報告します。


スポンサーサイト

| ぐらぶるっ! | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

:

krフレンドを探していたらこのブログに辿り着きました。
megaloverにフレンド申請する前にopggで調べたら17レベルのアカウントだったのですが、名前変わったのでしょうか?
もし良かったら一緒にやりたいです。

| lolfriend | 2016/09/29 18:21 | URL |

いえ、それで合ってます。
レベル上げるために誰かと一緒にやろうと思ってたのですが、
現在ログインできなくなっていて、残念ですがまたの機会にお願いします。

お誘いありがとうございました。

| uluki | 2016/09/30 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/484-93ccb5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT