PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水編成紹介

基本無課金プレイです


水はそんなに強くないですね。
武器がいまいちなのと、キャラが少ないので。
あとは個人的にあんまり水自体が好きじゃない。




ヨダ爺……!?

実は先月(8月)の古戦場が始まるまでヨダ爺は持ってませんでした。
毎回毎回イベントが終わらず、辛いの何のって友人にいってたら、
ちょうど古戦場が始まった時にサプライズチケット(サプチケ)がきて、
「爺、手に入れて楽になれよ」と買ってもらいました。
なので私は課金してないのでセフセフ。

ウラっちは最終解放ありますが、
何かキャラが当たったらスタメンから外れるし、
素材やお金がきついので様子見中。

が、しかし!



るんるん♪リルルン♪

さらばウラっち。

一日無料で引けるR確定以上のガチャ、
何も出ないことから通称KSG(クソが)と呼ばれてるものから出ました。
いやービックリしました。
まさか構成的にちょうど欲しいと思ってたリルルが出るとは。

ヨダ爺来てからなんかツイてるんですよねぇ。
リルルも出るし、こないだ火の方陣攻刃2武器も出ました。
恐るべしヨダ爺……


ちなみに私はハーヴィン族が大好きです。
一般的にはエルーンや、ドラフ好きな人が多いんじゃないですかね。
では個人的ランキング。


1位



ぶっちぎりで1位。
シェロちゃんはなぜあんなにかわいいのか。
季節ごとに服装も変わります。


2位



自分とことん頑張ります・・・・・・っ!
こちらも3位とかなり差が開いての2位となります。
クロスフェイトのおかげで、
剣の素振りが5回から7回に増えたブリジールちゃんです。
その健気な姿と「とことん」が口癖なのがチャームポイントです。


3位



ヘタレ系アイドル。
自分が持ってるハーヴィンの中じゃ好きな部類ですね。
ミラオルさんとかはハーヴィンっぽくないし……

以上3名でした。
もってないハーヴィンの事など知らぬ!!
全ハーヴィンを網羅するほど詳しくないので。



おまけ。






スポンサーサイト

| ぐらぶるっ! | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/482-f6dc893b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT