PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KRから閉め出された

昨日の夕方あたりから接続不能になって、banでもされたのかと思ったら、
どうもほかの人もそうみたいですね。
最近連勝しまくってたから業者か何かと勘違いされたのかと思いましたよ。
TWと同様海外からの接続をブロックしたのでしょう。

今日になっても解除されてないし、
これは当分、もしくは永久にダメなんじゃないですかね。
TWも結局解除しませんでしたからね。

なので仕方がないのでNAに戻る事にしました。


日本鯖?ははっ、ご冗談をw
全世界LoLのサービスが終了して、日本だけ残ってもやりませんよw


NAも昔よりpingが上がったとはいえ、キングクリムゾンが発動することも無くなったし、
若干やりづらいってだけで困る事はありません。

ただ全体の動きが鈍くてちょっとうんざりすることはありますね。
まぁこればっかりはもっと上に行くしかありません。
それでもNAらしさは変わりませんが。


最後にyiさんのその後。




R i P KR


| LoL | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/27 21:58 | |

Re: タイトルなし

試してみたら入れるようになってました。
情報ありがとうございます。

| uluki | 2016/07/28 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/477-85087be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT