PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本鯖のβ当たりました

一応応募しておいたらみごとに当たったので、
テストしてきます。

正直なところあまり興味はなかったんですが、
とりあえず日本人の腕とプレイヤーとしての質を見てくるにはちょうどいいかなと。

あと気になるのは一体何をテストするのか?ですかね。

正式にきたらいつまでもpingが高くラグいNAアカウントを
3つも持っていても仕方ないので、2つは移す予定です。
移したところでやるかはかなり怪しいですけどね。
やってもrankedで適当に遊ぶぐらいでしょう。
基本的にはずっとKRの方でプレイします。

ちなみに日本鯖がきたらこれで
NA、TW、シンガポール、中国、OCE、KR、JPと、
7カ国でプレイしたことになりますね。
EUでもやったことはありますが、さすがにpingがきつくてやめました lol
KRの次に興味があるのはEUです。


| LoL | 06:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前より上から目線の投稿ばかりで残念です。

| | 2016/02/03 14:07 | URL |

うちは有益な情報を扱ってるわけでもないし、
更新が頻繁にあるわけでもありません。
人気ブログでもないですし、面白いわけでもありません。

過疎ブログで好きなことを適当に書いてるだけなので、
以前というのがどれぐらいかはわかりませんが、
もう数年前からこの調子なので合わないならば
ほかの方のブログを見ることをオススメします。

日本鯖が出来れば人は増え、良いブログも増えるはずです。

| uluki | 2016/02/03 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/456-4f37d498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT