fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PCの調子が思わしくない

もしかしたら修理に出すかもしれません。
ここ何日かブルースクリーンが1日1回出てるし、けっこうやばいかも。
一応やれる事はやって今は様子見ですが、それで直るとも思えないんですよねぇ。
毎回修理に出して帰ってくると大抵どっかのパーツが破損してたってことが多いので。

ちなみにですがあいもかわらず体の調子も良くないです。
風邪なのか、他の事が原因なのかはこちらもよくわかりません。
頭痛いし、ダルいし、たぶん夏風邪が治りきってないんだと思います。
夏風邪はしつこいって言いますしね。

良くない事は重なるっていいますけど、これには参りましたよ。
肉体面、精神面ダブルでやってくるとかいやらしすぎるでしょう。
最近は5の等倍日にブログを更新してますが、
もし次の更新日8/5に更新されなければPCを修理に出したと思ってください。

基本予備のPCとか持ってないんで知り合いの家にでも行かないと
更新できないんですよ。

とりあえずraknedの方は少しづつですが着実にLPを増やしてます。
この調子で行きたい……と言いたいところですが、
そこにきてこのPCと体の調子の悪さですからねぇ。
はてさて次やるのはいつになることやら。
スポンサーサイト



| その他 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/30 18:11 | |

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。ただうちはSSDではないので、違うのが原因でしょう。
一応あらかたやってみたら調子が少し良くなったみたいなので、
現在様子見です。
わざわざありがとうございました。

| クラウン | 2014/07/31 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/353-2b377b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT