PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調子はどうかね?

悪い!…………というのも過去のお話。
実は前回動画作ってたあたりからずっと具合が悪かったんですよ。
だから今動画を見ると少し作り込みが甘いですね。
具合の悪い時に何かするものじゃないな、うん。

最近になってようやっと良くなってきたところです。
たぶん風邪だったと思います。

さて、話は変わりますが長い話を考えてる、と前回書きました。
その事を少し書いておきます。

題材はペルソナ学園シリーズで、そこそこ長いお話です。
ヤンデレ殺人事件みたいな感じですかね。
その話だけで完結。長さ的には前、中、後編、ぐらいかなぁ?
まだまだ決めてないことが多いので、そのあたりは不明です。
このぐらいの話だときっちり考えて作らないと矛盾が生じたり、
グダグダになったりするので、作るならしっかり考えて作らないとダメなんですよね。

といっても、そこまではっきり「よし、作るぞ!」と決めたわけじゃないんです。
まだ何となく作ろうかな~ぐらいなので、いつ出来るかはわかりません。
作るとなったら背景の素材も探さないといけないですし、
全体の枠も考えないといけないですからね。
途中まで作ったはいいけど、微妙になったり、収拾つかなそうでやめちゃう場合も
あると思うので、現時点ではなんともかんとも。

とりあえず次うpされる可能性があるのはそれか、
ぐらいに思っておいてもらえればいいと思います。

もし作り始めたら、全力で作りますよ。
それぐらいの気合がないと作れません。
特に長い話は苦手なんですよw
綿密に考えるのが苦手なもので……

あとはファン向けではなく、話自体をキャラ等知らなくても
楽しめように作りたいですね。


スポンサーサイト

| 制作話 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/196-c5c29029

TRACKBACK

まとめtyaiました【調子はどうかね?】

悪い!…………というのも過去のお話。実は前回動画作ってたあたりからずっと具合が悪かったんですよ。だから今動画を見ると少し作り込みが甘いですね。具合の悪い時に何かするものじゃないな、うん。最近になってようやっと良くなってきたところです。たぶん風邪だったと...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 23:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT