PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやっほぉおおおおおおおおおおおお

いや実は発売日の次の日にきました。
何がって?

DIABLO3以外に何があるっていうんだい?

それから毎日やりまくりですよw
もうね、とりあえずほかのゲーム?やる必要ないね。
これ一本あればおk。
全然おk。不安だったビルドも余裕でいける。
もうこれ三昧ですよ、はあっはっはっはっは。

パブリックゲームで外人さんと毎日暴れまわってますよ。
いやー楽しい。ほんと最高。
特にパブリックは気軽にできていい。
日本のゲームじゃこうはいかないね。
そして何が楽しみって、拡張版が出るのが楽しみ
出るかどうかすらわからないけどw
たぶん出るんじゃないかなーと思ってます。

やっぱり鰤は素晴らしいね。
スポンサーサイト

| ゲーム | 15:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/194-3cbb4828

TRACKBACK

まとめtyaiました【いやっほぉおおおおおおおおおおおお】

いや実は発売日の次の日にきました。何がって?DIABLO3以外に何があるっていうんだい?それから毎日やりまくりですよwもうね、とりあえずほかのゲーム?やる必要ないね。これ一本あればおk。全然おk。不安だったビルドも余裕でいける。もうこれ三昧ですよ、はあっはっはっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT