fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全復帰 ~そして完成へ~

やっと風邪も治り、体調も良くなりました。
ただそれだけ報告してもつまらないので、動画も作ってました。

そして、ついに完成させました。


それで「いつうpするのか?」というのは、
まだ未定です。

変換したりとかもそうですけど、次の動画の目処が立ちそうで、立たない微妙なラインなのです。
そちらを優先したいので、12月中にはうpすると思いますが、いつなのかまでは、
わかりません。


あと前にも書きましたが、必ず木曜うpです。




さて、次の動画のお話ですが、
今度こそペルソナ紙芝居を作ってやんよ!
という気持ちにはなったものの……

何の話を書くのか?という肝心な点がまだ決まってないという……
今回は連続方式はやめて、一話完結型にしようと思ってます。
そっちの方が自分に向いてるので。

まぁそれもあくまで予定の話ですけど。

実際問題、このまま話自体が思いつかなければ、立ち消えですしね。
まーペルソナ罪もPSPで出ることですし、やりたいところではあります。


人物の性格などの見直し、話の路線もペルソナらしさ撤廃等々。
かなり変更しようと思ってます。

作るとしても前回とはほぼ別物と考えた方がいいでしょう。
とりあえず気長に閃くのを待つとします。
スポンサーサイト



| 制作話 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuraunn70.blog85.fc2.com/tb.php/140-22296528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT