2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレースメントマッチ終了

ここ何日か急に寒くなったせいか、風邪引いて体調崩してました。
まだ完治してませんが幾分か良くなりました。
皆様もお気をつけください。


さて、オーバーウォッチの方ですが、
ランクシステムはLoLとまったく一緒です。
違うのはtierが無いことぐらいかな?

まぁ元々は同じ鰤のSC2からのシステムですし、
当然っちゃ当然ですね。


というわけで結果はこんな感じ。







一戦目の黄色はドロー、引き分けです。
こういうゲームには珍しく引き分けがあります。
後半troll引いたのがちょっと痛かった。
ランクでAFKとDC繰り返すとかいう嫌がらせはやめてもらえませんかね。
(どちか片方だけ一定の時間なら無効試合になる)





まぁでもそんなこんなで2000↑で、ゴールドになりました。
本当にギリギリですけどw
2500を超えるとプラチナになります。


いやぁエイム無くても立ち回りとか、その他の知識があれば
いけるもんですねぇ。
どのゲームでもゴールドあたりは基本的な事がわかってればなれますね。


私は去年の年末に買ってやったばっかりの超ド初心者ですから、
これからですよ、これから。ハハハハ。
風邪引いてからはやってませんが、
一応記録は更新しながらポイントは上がってます。


| ゲーム | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT