2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NAに戻ってみた

前回の書いたとおり、まったく勝てなくなったので、
気分転換も兼ねて久しぶりにNAへ戻りました。

ping自体は大して問題ないんですけど、パケットロスが起きてるのか、
中盤あたりから敵も自分もワープしたり、キングクリムゾンがしょっちゅう発動して
それが嫌でやめたんですよね。

確認してみたらそれも直ったので、何戦かやってみました。

Dia達と戯れてみましたけど、こんなに弱かったっけ?って感じでしたね。
試合のペースも緩やかだし、個々のメカニクスもそこまでじゃありません。
あとgankが簡単に決まりすぎかな?
何と言うか癒されます。

さすがに連敗しすぎて心も荒むし、実際プレイも荒くなってたでしょうしね。


そのおかげで気分転換も自分の実力も改めて再確認し、
KRに再び戻ってみたところ、

勝てるようになりました。


もう何かrole指定するのもどうでもよくなって、
嫌いなsupportやってもいいや、となったのでfillでやってます。

不思議なもんですよねぇ。
それで勝てるようなったんですから。


前回までは相手はgankに来る、味方は来ない。
helpは無いのにチームは死ぬ、なぜかgankも来ないjunglerも死んでる。
これがデフォルト。

今回は相手がgankに来る。同じ回数分味方も来る。
普通の試合万歳\(^o^)/


今は何のroleやっても楽しいです。
変に指定するより、出来るところを全力でやるのがいいですね。

私は元々シーズン毎に(季節によっても)やるroleが変化する上に、
オールラウンダーなのでfillが性に合っているんでしょう。
その分専門でやってる人には敵わないでしょうけどね。
もちろんあくまでこれも "今は" ですが。

とりあえずしばらくはこの路線で行きたいと思います。


| LoL | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT