2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tank Akaliが流行ってるらしい?

なんでもKRで増えてるらしく、NAやEUでも見るようになってきてるという話です。
まだ試してみてないのでどうなのかよくわからないんですよねぇ。
カスタムでちょろっとやった限りsustain能力はそこそこ高いかな。

とりあえず今度試してみます。
試したらどうだったかまた報告しますのでお楽しみに。

tank akali面白いといいなぁ。
あんまり面白くないと成績も振るわないんですよ lol


それと前回習得したと言ってたですが、やる機会があったので張っておきます。
それがこちら。




まぁやっぱり実戦の方が難しいですねぇ。
ちなみにこの1回しかやってません。

しかも相手が  という超poke構成で、
ひたすらどこかから何かが飛んでくるというw
まだultが慣れなくて、遅いことがあるので要練習です。
多少機動力があるとはいえ、メインがAAだし、ポジショニングが難しいですね。

そう言った意味ではに似てると言えるでしょう。


2/25
tank akali試しましたけど、風邪引きました……


| LoL | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT