2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

S5が終了。そして……

ついにS5が終了しました。
なんというか今年はいろいろありました。

さて……EUではすでにメンテが終了し、patch5.22があたり
リメイクされたchampion、新しいアイテム達がお目見えしております。
というか例年通りだと順々に実装される新要素、
今回は一気に全部突っ込んだんですね。

とりあえずしばらくは様子見です。
だって危険ですものw

パッとみてやばそうなのは
アイテムで気になるのは王剣と▽のnerfですかねぇ。
全体的に金額コスト上がりましたけど、もらえる金額増えたのかしら?
マスタリーについてはそこまで選択肢が増えてないので特に変更の必要なし。
一般的なADなら18/0/12でしょう。
ADCなら18/12/0

それとKRでもすでに来たようなので、適当にチェックしてきます。


11/12
自分が試したいchampはあらかたやってきました。
思った以上に▽と王剣のnerfがキツい。
今までビルドに組み込んでたchampの多いこと。
遠まわしにそれらのchampもnerfってことです。
もちろんmelee組だけじゃなくadcも。

あと数人試せばほぼ完了。
ビルドも固まってきたし問題なさそうです。
まぁ結局一番変わったのはadcだけで、ほかはそうでもないですからね。



R.I.P



11/16
風邪\(^o^)/引いた

11/26
風邪\(^o^)/ヒドイ

12/02
少し\(^o^)/良くなった

12/06
毎日一進一退でまたヒドイ

| LoL | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT