2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DTN コーチ/アナリスト 辞めました

クビではありませんw
期間としては試用期間も入れると一ヶ月と10日ぐらいかな?
辞めた理由なんてそこまで知りたい人も居ないでしょうし、
そんな良い話でも無いので大雑把に書いておくと……

DTNという組織、会社と私が合わなかった、と言った感じです。
本当に最後の最後まで最低な会社だった。

応援してくれたみなさんには申し訳なく思ってるのと同時に
お礼も言いたいです。ありがとうございました。

でも辞めてスッキリしました。
ブログもある程度気をつけて書かなきゃいけなかったし、
言動も前以上に気をつけなきゃいけなかったしね。

これで伸び伸び昔通りに書けるので嬉しいです。

元DTNコーチとか名乗るつもりは一切ありません。
頼まれたって嫌ですよ lol
これからは前と同じく1プレイヤーとしてやっていきます。


そういえばなぜかはわかりませんが、
コーチに就任する前と後では自分の腕が見違えるほど変わりました。
自分でもはっきりわかるほど動きが違うんですよね。
自分の時間も戻ってきたし、ここいらでどこまで行けるか
挑戦しようと思ってます。

ある程度までいけたらブログで発表したいと思いますので、
楽しみにしていてください。













| LoL | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT