2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修行のターン

某青年誌系漫画でよくあるやつですね。
いろいろ考えた結果シンガポール鯖(総称 SEA)に戻ることにしました。
ちょっとNAのsoloQに辟易してたのもあったし、
S4はそれで結局dia5止まりでしたから、このままじゃ良くないと思って
1から出直す事にしました。

本当は台湾鯖(TW)に戻りたかったんですが、
あいもかわらずのIP Blockで出来ないんですよね。
韓国鯖は修行にもってこいだし、やってみたいけどアカウントが……

それでもやっぱり修行するならasia鯖が一番いいので、
SEAならlv30用アカウント持ってるし、そちらに戻ろうと決めたわけです。
goldⅤまでやって、その後TWに帰ってdiaになったのがS3です。
その当時もたしか修行するためにやってましたね lol
なんでSEAだったかというとあるチームが中国のWEを破った、
っていう記事を見てそれならさぞレベルが高いんだろうなーって思ったからです。

集団戦や中盤以降の動き、オブジェクトへの意識、group upの速さ、
試合の動かし方などがアジア鯖では学べます。
NAはlane戦の個人技を学ぶにはいいところです。


ちなみにS4は一度もそのアカウントでやってないんですが、
こないだrankedやったらなぜか微妙にレートが昔のままでした。
相手がだいたい全員platで、味方がgoldとplatの混成。
あれってどういう基準なんですかね?

まぁとりあえずそちらでdiamondになるまでやってみたいと思います。



LoLレッスン/コーチング受付中
レッスン/コーチングのQ&A


| LoL | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT