2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪がぶり返した

最近ちょっと良くなってたのにまた風邪がひどくなりました……
ちょっと油断するとすーぐ悪くなるんだから参ります。
だから冬は嫌いです。もちろん夏は暑くて嫌いですw

春や秋が過ごし易くていいですね。


さて、話は変わりますが、
前回の記事TOP Hecarim_Square_0.pngについて書かせてもらって、
ある程度形になったし、自分の物にも出来たところで、また変なものが思いついちゃいました。


それは……TOP Vi_Square_0.png です。
なんでそんなものをやろうと思ったかというと最近jungleやるにしてもこの二人が好きだから。
なので今頭の中でどうやろうかイメージを練ってる最中です。
本当にむかーしにしかもたまーーに居ましたけどね、top vi。
とりあえず強みとしては、ultが確定CCなところ。
つまりTP持ってbotにgankに行けば高確率で決まります。

まぁこればっかりは実際rankedで試してみないとわからないので、
現段階では何ともいえません。
おまけに風邪引いてて試せませんw

もしこれがうまくいけば次のシーズン、
つまりS5にはtop Hecarim_Square_0.png Vi_Square_0.png という強力な二人を手にする事ができ、
上を目指すために私の力となってくれるでしょう。
ちなみにjungleでも今は普通にこの二人を使います。
hecなんてtopでやるまでは一度もやったことありませんでしたよ lol

どうしても Irelia_Square_0.png 一択だと厳しいですからね。
あと最近流行ってるのも嫌だし、それでbanされることも増えてきてるので、
それの対策としてもちょうどいいでしょう。

ちなみに Viktor_Square_0.png はやめました。
やっぱりAPよりADの方が好きみたいです。
mid行く時は出したりしてますけどね。

そんなわけでtop viについてはcomeing soonということで。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。



LoLレッスン/コーチング受付中
レッスン/コーチングのQ&A


| LoL | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT