2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてTWはBlockされた

TWとNAを行ったり来たりしていたんです……が!
TW LoLに接続できなくなりました。
前も一回なったんですが、自然に直ったので気にしてなかったんですよね。
今回はTWの友人からどうしてそうなったのか聞きました。
どうもハッカーが暗躍してるらしくそれで外国からのIPを全部ブロックしてるみたいです。

もちろん近場の中国なども例外ではありません。
前に香港の友達と出来ない!どうなってんの!
っていうのがフォーラムに書き込まれたりしてましたからね。
どこから接続してるのか?プロバイダは何を使ってるのか?等々の調査をしてるので、
たぶんまたすぐ直るでしょう。

なので必然的にNAでやってます。
最近はメイン垢のMMRちょっとおかしくて、勝って+15 負けて-29とか
頭のおかしい数値になってます。
普通トントンなら上がっていくはずが下がっていくというね。
絶対連勝しろってか lol

それもあって本格的にやるのをサブ垢にしようかなーと。
今gold1であと2勝もすればplatの昇格戦に入ります。
本当にたまにやる程度だったんですけどね。
platまでいけばdia行くのもすぐですしね。
まぁ気分によってはメインやったりなんだりとこちらもあっちこっちやってますが。

あ、それとまたLoLを生徒さんに教えられるようになって嬉しい限りです。
人がうまくなっていくというのは見ていていいものですよ。
興味がある方が居ましたらぜひどうぞ。


LoLレッスン/コーチング受付中
レッスン/コーチングのQ&A

| LoL | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT