2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

byebye NA

前回からひどい試合が続き最近まったく勝てません。
もはや自分がfedしまくろうが、feedしまくろうがまったく勝敗に関係なくなりました。
(注:あんまりfeedしまくる試合は無いです)

何をどうやっても負けます。
roleを変えようが、champを変えようが、日にちを変えても、サブ垢やっても、
何しても味方運が良くなりません。
冗談抜きで自分の実力とはまったく関係ないところで試合が終わっていくので、
さすがに疲れました。
これを機に……NAをやめる事にしました。
まぁ元々NA自体嫌いな節があるのでちょうどいいかもしれません。
NAを一言で表すなら、
愛すべき糞

やめるといっても永久に去るわけではなく、
一応Azirが実装された頃には一度戻ろうかなーって思ってます。
あくまで思っているだけなのでその時どうなるかはわかりません。

今後どうするつもりかというと……
TWに帰ります。
pingバグも直りましたしね。
あとオーストラリア鯖のアカウントもこないだ取ったので、
そちらも少しずつサモナーレベルを上げていこうと思ってます。
もちろんTWでも同じ状況に陥るようならしばらくLoL自体をお休みします。
どの道LoLは少しの間休みますがね。
なので次回の更新はそのあたりが落ち着いたらさせてもらいます。


最近はsmiteというTPS MOBAを息抜がてらにやってます。
3Dになって感じがかなり変わるので、なかなか楽しいですよ。
ちなみにLoLと同様のrankedシステムがあります。
bronzeⅤからdiamondⅠまであって、100LP溜めると昇格戦、とまったく同じです。
まぁこれは元々SC2の奴らしいですけどね。
もちろんプロも存在し、TSM、C9、DIGなどLoLでも御馴染みの主要なチームがあります。

ではまた。


| LoL | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT