2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ireliaの苦労性再び

風邪も治ってきて、ranked始めましたが……

まーたIrelia_Square_0.pngはなかなか勝てません。
定期的に起きるこれは何なんでしょうかね。
しょっちゅう味方が崩壊してる試合ばかりでどうしようもないこと多すぎます。
自分以外のlaneが勝ってる事の方が珍しいですから lol

ちなみに20minで20v20とかの五分の試合ならほぼ勝てます。
大抵はそうじゃなく10minで0/4/0のmidだとか、そんなんばかりですよ。
TWの時もそうでしたけどDiaに上がりたての時って変な味方と遭遇すること多いんですよねぇ。
まぁとりあえず地道にやっていきます。ほかにやりようもないですしね。


そういえば初めて生徒さん二人とnormalを遊びに行ったんですけど、
すごく楽しかったです。
一人糞ゲーメーカーが居たおかげで殺し殺され雨あられ状態w
たまにはああいうのも良いもんですね。
どちらかというとやりあいが好きな方なので
そういうプレイスタイルに合ってるのかもしれません。

その時プレイしてたのがJinxなんですが(無料期間だから)
やっぱりjinxは逃げるのは苦手ですが、
集団戦などで敵を殲滅するのはやりやすいですね。
その分立ち位置は人一倍気をつけなければいけませんけどね。



| LoL | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT