2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

main role: ADC out, Jungle in

最近またADCが嫌いになってきて、ついにやるのやめました。
理由はいろいろあると思います。一応思い当たる節を書いておきます。


・ADCのcarry力低下
・NAとTWのプレイの違い
・ゲーム全体への影響力低さ
・supportとの相性


たぶんこんな感じです。
Jungleを再びやり始めたのはやはりFeral Flareの存在と、
S3やS2時代と仕様が変わった、そして試合への影響力の強さが大きいと思います。
元々AA依存なchampが好きなのでFFは本当にありがたいです。

でも……実はまだメイン垢で一度もjungleやってないんですけどねw

最近topやる機会が多いのでそのままずーっとtopやってます。
topとjungle両方取れるならもちろんtop行きますしね。
実際jungleは人気のせいか余るってそうそう無いですよねぇ。
まぁbotさえやらされなければ文句はありません。

サブ垢だと練習がてらちょいちょいやってます。
今のところまぁまぁってところかな?


| LoL | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT