2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一つの決心

さて、最近勝てない事が多いわけですが……
まぁ右腕を悪くしてからは3戦しかしてませんが、
それでも何か勝てないよなーって前から薄々思ってたんです。

それでこれはあくまで私の直感なのですが、
マッチングシステムがイジられた気がします。
配信見てても名だたる有名プレイヤーが詰まるの見てると
あながち気のせいじゃないかなーって。

あとS3の頃ほど簡単に勝てなくなった気がします。

大規模な変更は無いものの、たぶんいろんな変更が積み重なって
そうなったんではないでしょうか。
でも現実に勝てる人は大勢います。
つまりS4にはS4の勝ち方というものが存在するはずです。

簡単に言えば私は今回の仕様についていけてないのでしょう。
だから勝てなくなった。
もしかしたらNAに馴染めてない可能性もありますけどね。
勝てないからには必ず原因があります。


なので、1から出直す事に決めました。
実は日本鯖が来たらそちらでもレッスンできるように垢を一つ育てたんですね。
それがついにあと3戦もすればLv30になるので、rankedが出来るようになります。
その垢でしばらくやっていこうと思ってます。

そうすることでいろんな物が見えてくるんじゃないかなーって。
自分に足りないもの、出来る事、出来ない事……etc
必ず今期の勝ち方を掴んで戻ってくるつもりです。
ちなみに16champキッチリしか持ってません。
次の更新時にでも各roleのpickをご紹介します。


それと現在の腕の調子ですが、
私生活で困る事は無くなる程度にはなりました。
ただLoLを連続プレイしてると痛くなりますw
でもこれでも良くなった方なんですよ。
初めの3~4日は箸すら持てず、1週間は箸が使えなかったんですから。

3月中には完治してるかしら?


| LoL | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT