2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親しくさせてもらってる生徒さんとチームを作りました

まだ人数は少ないですが、いずれ生徒さんのみでチームを作りたいものです。
そういうのって楽しそうだと思いません?
ちなみにチーム作るのも初めてだし、チームランク行ったのも初めてでした。
今回は3v3のrank行ってきましたよ。
何せ5v5やるには人数が足りないものでw

生徒さんの許可を取ったのでSS貼ってきます。

チーム名は「Poroplosion
Poroが爆発するあの感じが好きなのでこうなりました lol


3v3 team成績
結果は見ての通り上々で、5戦5勝のGoldⅡでした。
初めて3v3本格的にやったんですが、こんなにうまくいくとは思いませんでしたね~
このメンバーならもっといける気がします。


3v3 team成績2
さすがに連勝しまくって最後の1戦は相手もかなりうまかったです。
個々の能力も大事だけど連携や3v3のMAPや戦術に慣れるのも大事ですねぇ


3v3 team成績3
あんまりパッとしない成績ですがこれには理由と書いてワケがあるのです……
一番最後にその理由を貼ります。


3v3 team成績4
trynだけの成績だとだいたいこんな感じ。
KDAに若干不満が残りますが、まぁ6/0勝率100%だし我慢しておきましょう。


3v3 team成績5
彼がその理由です。
我がチームが誇るKS Master 「Darius」
冗談抜きにほぼ全部もっていかれましたw
おかげで自分の成績が微妙なのです……このおかしいKDAを見ればわかるでしょう。


自分もdariusの方も6戦になってますが、soloQで1回使ってて、
あとは今回の3v3で残り5戦使ってます。
いやぁ久々にrankもやったし、連勝出来たし、なかなか楽しかったです。
ぜひ来年は5v5のチームやりたいな~



これで今年最後の更新となります。
皆さん良いお年を。


LoLレッスン/コーチング受付中
レッスン/コーチングのQ&A



| LoL | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT