2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールドセイントの頂点に

というわけで、紆余曲折を得てGOLDⅠに昇格しました。
いやね、大変だったんですよ。本当に。
結局3回も昇格戦やって、やっとなれたわけですよ。

1回目は前回書いたとおりで、
2回目は最後の1戦で順調に勝ってたにも関わらず……関わらず!
最後の最後で味方がアホなことをして死に、そのまま負けて失敗。
3回目は昇格戦前からもはや自暴自棄(笑)
rankで初めてのchmapをやる→しょっぱなから2DC→さらにやる気を無くす→
でもなぜか戻ってきた味方が無双して勝つ→昇格戦へ

それでもまだ自暴自棄気味で使ったこと無いchampをやる→なぜか勝つ
次の試合はsupportをやるはめになり、やっぱり初めてのchampをやる→
相方に罵られまくる→気にせずプレイ→なんだかんだ集団戦をやりつつ勝つ→
なぜか投げやりになったらストレート勝ちでGOLDⅠに上がりました(笑)
(投げやりといってもtroll playなどは一切していないのであしからず)

とにかく2回目の最後の試合が精神的に来ましたね。
普段ならともかく、あと1勝でGOLDⅠだ!と思ってから余計ですね。
そんなわけで今週中にはいよいよgold最後の昇格戦に挑戦できると思います。

結果ははてさて……どうなることやら lol


p.s Platinumまで行ったらそこそこ数やってるのでSS取って公開したいと思います。

| LoL | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT