2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精神的にも肉体的にも参る毎日

今月はあんまり体調も良くなかったし、精神的にも状態が良くなくて、
ほとんどLoLやらなかったんですよね。
本当はgoldになったら書こうと思ったんですが、このままじゃいつになるかわかったもんじゃない。
別に負けてるからなれないわけではないですよ。

正直に白状するとあと1勝すればgoldⅤだったりします。
脅威の5連敗のあとさらに負けて6連敗までしたんですが、
その後4連勝して昇格戦までいきました。
それが先月ぐらいの話だったかな?とっくに昇格戦始まってたんですよ。
ただとにかくやってないから上がれない、っていうね……
ギリギリ今月上がれるかどうかってところですかねぇ。

goldまでいったらSSとってpick傾向とかの話もします。
現状じゃsilverⅠのどnoobが何言ってんだ状態ですからね。
とりあえず、SG鯖はレベル高いです。
けっこう勝つの大変なんですよ。
相手もまともな人が多いから毎度無双するってわけにもいかないですし、
feederが1人いたらほぼ勝てないですね。
それぐらい相手もチャンスを逃さないってことです。

少なくてもNAじゃこうはならないですね。
feederがギリ2人いてもなんとかなる場合が多い。

これはたぶん人数の問題だと思います。
SGは全体的に人が少ない上に、rankやってる人数自体もそんなに多くない。
それだけ上の人とも合いやすいし、層が厚くないからレベルが高いんでしょう。

そんなわけで地道にやって、頑張ってgoldⅤになってきます。



| LoL | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT