2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TSM Chaoxについて

彼がTSM(team solo mid)を抜けることを知ったのは今日でした。
これほど残念なお知らせはないです。
私にとっては(多くの人にとっても)彼は偉大なるADCであり、素晴らしいプレイヤーの一人です。

私がADCをやるきっかけになったが彼の配信でした。
たぶんS1~S2の間ぐらいに初めてみて、それまではADCが得意じゃなく、逆に嫌いな節があったぐらい。
でも彼の配信を見て、自分でも驚くぐらいADCがうまく出来るようになりました。
今自分がここまでうまくなれたのはchaoxのおかげであり、それについては感謝してもしきれません。

その彼がTSMを抜ける、と見た時は衝撃的でした。
一時期スランプでいまいち活躍できない時はあったけれど、
それでも素晴らしいADCには変わりなかったですから。

でも相棒のXpecialも言ってますが、
彼ほどのプレイヤーならばどこのチームでもやっていけるだろうし、
レベルが高いと言われるアジアに行ってもいいわけです。
ある意味転機なんだと思います。

私は英語がほとんど出来ないので、これを本人に伝えることはできないし、
まぁ本人がこんなことを聞きたいかもわかりませんから、
こうして自分のブログで書くことしかできませんが、
これからもchaoxの活躍を祈っています。
そしていままでお疲れ様でした。
今はゆっくり休息してください。


心の師、chaoxに感謝。


| LoL | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT