2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ試しながらプレイ

さて最近のLoL状況ですが、こんな感じになっています。

 NA    TW    SG
3勝1敗   0戦   9勝4敗


SGは7勝3敗で終わり、silverⅣでした。
昔とrank制度が変わり、レート制ではなくリーグ制になりました。
Bronze  Silver   Gold   Platinum   Diamond   Challenger
の6つからなっていて、さらに
Bronze ⅤⅣⅢⅡⅠと細かく分かれています。
Ⅴが一番下でⅠが一番上です。

なのでⅣはなかなか下のスタートですね。
たぶんNAはS2やってるので、もう少し上からのスタートになると思います。
あとSGは今までやったことないmidのAPcahmpもやり始めました。
まー下手ですねw
あと使えるのが本当に少ない(自分のスキル的に)
元々APキャラ好きじゃないし、こんなもんなんですかねぇ。
でもやらないことにはうまくならないし、新天地でいろいろ試しながらやるのも楽しいです。
とりあえずこんな感じですかね。


あと最近normal運が恐ろしく悪くて、10分1-12とかザラでやる気が起きませんw
なので赤く負けの文字がズラっと並んでおります。
たまーに2~3戦ぐらいやってるんですけど、このザマですよ。

| ゲーム | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT