2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LoLと運とrank

今日はふと思ったことがあったので、書きます。
よくLoLは運ゲーと言われます。
負け犬の遠吠えだとかいろいろ言われますけど、
私も運ゲーだと思ってる派です。
いやもちろん全部じゃないですよ。
ただ運が絡む要素が大きい、ってだけです。

なんでそんな話をするかと言うと、
私はこれでも一応台湾で1600レートを維持してるプレイヤーなわけですが、
NAのmain垢は1300台に落っこちたりとかなり下の方をうろうろしてます。
んで、サブ垢は10連勝したりしてとっとと1500台に上がったんです。
ね?言ってる意味がわかったでしょう。

そう!私はNA main垢と相性が悪い!
なぜかこいつだけなかなか上がれない。
基本やらないんですけど、たまーにやるんですよ。
でもDCが出たり、自分以外のレーンがボロボロだったりと
そんなんばっかりで上がらないんですよねぇ。
この垢はきっと11月6日までにはゴールドに届かないでしょうね。

それが嫌だとか悪いというんじゃなく、
勝負に運も付き物だ、と言いたかっただけなんです。
ちなみにサブ垢はレートを落ちないようやったらあっさり勝てました。
この垢は逆にめっちゃ運に恵まれてるんですよねぇ……不思議!
(サブ垢は普段やらないchamp only)

なので日ごろから運は意識してます。
「ああ、今日は微妙だわ」と思ったら連戦しません。
皆さんもそのあたりを意識してみてはいかがでしょうか?


| LoL | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT