2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もれなく外れました

今日から始まるPS3の「機動戦士ガンダムバトルオペレーション」の
クローズドβに応募してたんですけど、外れた……
すごい楽しみにしてたのに~

PC版のガンダムオンラインも外れたし、ガンダムと縁がない。
どっちもTPSの対戦物で最近バンナムは力を入れてる様子。
外れて悔しいからDota2の話でも。


こちらはこちらでLoLとはまったく違い、なんとVs botにボコられる日々でした。
怖くて対人なんてできませんよw
Dotaって初めてやったんですけど、まぁLoLとは別ゲーですね。
基本的なルール等が一緒ってだけで、仕様などほぼ別ゲー
なのでLoL経験者の私でさえbotにボコられるのです。

一口に言えば難しいです。
とにかく死にやすい。1v2ですらかなり危うくて、1v3なら死亡確定。
LoLの場合タワー下ならギリギリ持つというのに
Dota2の場合それすら許してくれません。
それほど人数の力は恐ろしい。

改めてLoLが簡単だ、と言われてる理由がわかりましたよ。

まぁでも、その当たりもやっと慣れてきてbot戦ぐらいなら普通に勝てるようになりました。
ぼちぼち対人戦もデビューしようと思ってます。
最後にお気に入りのheroの一人を紹介

dota-2-faceless-void.jpg
         Faceless Void

時を操る能力があり、過去と未来を行き来し、ダメージを回避するとか
ある空間を作り出し、自分だけがその中で動ける、などの技があって
カッコイイですw
声もシブくて最高です。
その中でもお気に入りのセリフはこれだね!

Time is Money

さすが時を操れるだけあってわかってらっしゃる。

| ゲーム | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT