2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またもPCオワタ

はい!また壊れました。
結構古いし、こないだの電源関連でいろいろダメージを受けたっぽいです。

知人曰く、マザーかCPUがイカれたんじゃないか?とのこと。
まぁ実際ちょうどよかったのかもしれません。
実は前回お知らせがあると書きましたが、そのお知らせというのが

しばらく動画制作をお休みする。

という話だったんですよ。
理由はですね、小説を本格的に書き始めるのでやはり両方はキツいだろうし、
執筆活動に専念したいんで、3ヶ月ぐらい休止しようと思ってたんです。

そしたらPCが壊れたと。だからちょうどよかったかなぁ、って。
PC壊れたのが動画うpした次の日だったんですよねw
ほんとギリギリでした。

そんなわけで、動画はしばしの間お休みとさせていただきます。
これがなかったらLoL紙芝居をしばらく続けようと思ってたんですけどね。
なかなか好評だし、ほかにやってる方も居ない(普通やらないw)ですしね。

PC壊れたままなので、ブログの更新は不定期になると思いますが、
更新はしていきます。

ではでは。

| その他 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |