2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッタリやる気が起きなくなった

そんなわけで、白騎士のオンに入り浸ってます。
こういうの定期的にあるんですよね。

周期になってるらしく、


すっごい動画作りたい!
    ↓
しばらく没頭して作る
    ↓
   詰まる
    ↓
やる気がなくなる
    ↓
暇なのでゲーム始める
    ↓
動画はほったらかしでひたすらゲームをする ←今ここ
    ↓
しばらくすると動画を作りたくなる
    ↓




そして初めに戻る、とw
いっつもこんな感じだったりします。
まぁやるゲームが無いとあまりにも暇なんで、逆に動画制作に戻ったりもしますがね。

今のところ白騎士をプレイしてて満ちたりてるので、その限りではないです。
まーたこれが9月になると「フロントミッションエボルヴ」は出るし、
10月は楽しみにしてる「レッドデッドリデンプション」も出て、意外とゲームラッシュ?

何せネトゲなんてのはそう終わりがあるもんじゃないから、
10月ぐらいまでは余裕で白騎士のオンやってそうで、ゲーム買っても積ゲーとかしそう。

まぁそんなこんなで動画はいつ完成するのかわかりません。
…いつものことかw

| ゲーム | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT