2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にのんびりしてました

いやーペルソナ学園も無事うpしたせいか、すっかり緊張の糸が解けたらしく
ブログの更新も忘れるほど休養してました。
EoEをやってたわ(ry

あ!休養で思い出したので書いておきます。
動画の方は2月いっぱいお休みします。
「いつものことじゃ?」とか思ってません?w

いやいやそんな事無いんですよ。
私はかなり神経質な方で、「休む!」などと言っておきながら
なんだかんだと動画を作ってたり、構想を練ってたりと
純粋に休んでることはまー無いですね。

今回はそうではなくて、本当にゆっくり休養しようと思ってます。
幸い2月は買うソフトも多いので、動画の事も考えなくて済みそうですしね。
そんなわけでよろしくお願いします。


さて、↓から皆さんがあまり興味の無さそうな、
前回書いた通り紙芝居の方向性についてお話します。

≫ Read More


| 制作話 | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT