| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ベヨネッタMADうp







そんなわけでうpしました。
ベヨネッタのMADです。

なぜこの曲にしたかというと、意味を機械翻訳した時、
「きつくいけ」と出たので「そりゃあベヨ姐さんにピッタリだ」と思ったわけですw
今回はなかなか良い感じに作れたと思います。


まぁあいもかわらず作るのは大変でしたが……
こうやって作り終えると毎回思うわけです。
「二度とMADなんか作るか!」って。
でもなぜか作ってしまうという……






| MAD | 10:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MADをうp






ゲームMADをうpしました。
今回はなんだかんだと完成するまで半年ぐらいかかりましたw
たぶんよほどのゲーマーじゃないとわからないかも。
FC時代の物も入ってますからね~まぁ正確には昔の方が名作は多いんですがね。

それでどういう基準で選んでるか書かせてもらいます。


≫ Read More

| MAD | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うpしました。

そんなわけで、にこにこラジオGO SYO HA始まりますよ~
いや始まりませんけどねw


ディシディアMADをうpしました。





今回はかなり気合入れて作りましたよ。
ディシディアMADも「のばら」MAD入れて二つ目だし、そろそろ限界ですかねぇ。
もう当分作らないでしょう。

これからは紙芝居の方に集中したいと思います。
ペルソナ学園もおまたせしちゃってますしね。

まぁとりあえずしばらく休養ですかね。
ずっと制作の事ばっかり考えてると頭がおかしくなりそうなる!
しかし今月といい、7月といい、欲しいソフトが何もでなくてションボリ。


| MAD | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |