| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【初心者用】 League of Legends超初心者ガイド

日本鯖が始まりいろんな混乱が出てるようですが、
見ていて一番かわいそうなのは何もわからない初心者だと感じました。
一部には「それぐらい自分で学ばなければどうせ続かない or うまくならない」
という意見もあります。
その意見には賛成しますが……それではあまりに酷な話でしょう。
ましてや日本では馴染みもなく、不慣れなMOBA系でしかも対人戦ですからね。

なのでここに少しでも役立てばいいと思い、ガイドを書かせてもらいます。
ただ親切丁寧なガイドではないのでご容赦をw


*注意
このガイドはチュートリアルやwikiでわかる範囲の事ではなく、
主に動き方や役割など、どうやって戦えばいいのか?を主観とした
ガイドとなっております。
なので専門用語などは自分で調べてください。
あとそこそこ長いです。

↓からどうぞ。



≫ Read More


| 初心者向け | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |