| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び風邪引いてダウン

また風邪ひきました……
最近急激に暑くなったり、寒くなったりと寒暖がひどくて
やっと前回の風邪治りきったなと思ったら、違う風邪ひきました……

さすがに今の時期はひどいせいか、周りの人達も
風邪ひいてる人が多いです。


それと数日内にPCを買い換えます。
もうけっこう古くなってたし、電源がちょっとやばいので買うことにしました。
それで部屋の模様替えもついでにしようとかいろいろあって、しばらくバタバタしてます。
今度のはそこそこ良いスペックのを買うので、これでまた数年は平気でしょう。

ただPCは変わると何が嫌ってウィンドウズやブラウザの設定とか、
個人的にカスタイマズしてた部分がやり直しなのが辛い。
あとはモロモロの保存とか、何を消すとか選別が大変ですかねぇ。

ちなみにこれを気にLoLは引退しようと思ってます。
やりたいと思う鯖が無いので、意欲がまったく沸きません。
まぁ最近のriotに大して不信感もあるし、ちょうどいい頃合だと思います。
本当に良いゲームでした。


グウェントの方はそんなこんなで全然やってません。
ランクもプロラダーも1ミリも進んでません。
今月4000になるのかすら怪しいレベル。
まだ100戦すらプレイしてませんからね。

体調崩したり、私用で時間が無かったりと時期が良くなかった。
まぁしょうがないですね。

今年は何か楽しみなソフトも無いし、こんな感じで今年も終わっていくんですかねぇ。
あ、でもgrimdawnの新拡張は最高です。
それで今年いっぱい持つ!……かなぁ?

もう一本ぐらい何か欲しいですね。



| その他 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日具合が良くない

ずっと調子が悪くて寝込んだりしてました。
今もまだ完治しきってません。
こんなんでグウェントも出来るわけもなく、他の事もできず参ってます。

私用で先月あたりからずっと忙しいのが今月も続いてて、
その影響かけっこうきてますね。

そのせいか勝率もあんまり良くないですね~
まともな思考の時は勝てるんですが、
そうじゃないとまぁボロッカスに負ける負ける。

早く治してまともにやりたいところです。

| その他 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中途半端な時期

今は本当に中途半端で、何もありません。

LoLも 2017 Mid Season もうすぐきそうだけど、
それまでは特に何もないし……
新champは正直どうでもいい。

最近あまり何々が強いとか弱いとか、興味無いんですよね。
もちろんそのあたりは把握はしてますが、それに言及というか、
追求するきにならない。

私なんて使ってるjgがrek'saiとかですからね lol
別にそれでも勝てますし、
勝てないならばどうすればより勝てるようになるのか?
を考える方が楽しいです。


他のゲームにしても何か目玉になりそうなものも発売しないし、
本当に微妙な時期です。
5月前に5月病的な?

まぁここ何日か体調がずっと良くなかったのもありますけどね。
4月ももう終わりだっていうのに、春っていう感じ0でしょ。
春の割には寒すぎるんですよねぇ。
たまに暖かくなってりもするもんだから、もう滅茶苦茶。

梅雨になったらなったでジメジメして、また体調が微妙になるし……
もうちょっと気候が安定して欲しいもんです。

| その他 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます


今年もブログ共々よろしくお願いします。



さて、いきなりですが、今年は幸先がいいようです。


≫ Read More

| その他 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとわずか

あと数日で今年も終わりますね。
一年を振り返ってみると、今年は特に動きがなかったかなぁ。

LoLの話で言えば、
某有名所からコーチのオファーが来たりとかしたんですが、
うん、まあ……みたいな。

来年はどうなるんでしょうねぇ。

最近はいろいろ思うところはあるんですが、
それを書きたいと思わない病を患ってしまいまして。

例えばグラブルも先月のレジェフェスで、
SSRラッシュがきてものすっごいキャラが増えたんですよ。
(ただし良いキャラとは限らない)
全属性に1人以上はSSRが入ってます。
物によってはサブまでSSRビッシリとかね。


あとつい先日から始まったsteamのウィンターセール。
めっちゃ買いました lol

それとついでにOW買ってみたりとか、
いろいろあるはあるんですが、あんまり書こうって気分にならなくて。
まぁ結局こうやって全部書いてますけどw


これも年末効果ってやつなんですかねぇ。
その年末もすぐ終わり、いよいよ新年になりますから、
来年に賭けるとしましょう?

では今年最後の更新となります。

皆様良いお年を。



| その他 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT